アイマス日記

 今日も今日とてアイマスやってます。

 アイマス昇格用律っちゃんから久々の呼び出しが来たので喜んでゲーセンに。いきなり格上ばかりの枠外戦でビビリましたが、なんとか勝てて胸を撫で下ろしました。5戦目で負けとか洒落にならんよ。まだ育成中なのでそのままレレレをやって、パフェ連動メールも来たので明日もブーストです。ワーイ!

 対抗戦伊織んは、サブカだからメールブーストの連絡を受けられないユニットなんですが、昨日に続いて今日もブーストでした。(メールで連絡を受けられないだけなので運がよければブーストしてます。) やはり俺と伊織んの絆は凄い事になってるに違いないネ!実は昨日の初敗北で敏腕を奪われて、予定が大幅に狂ってしまうハズだったのですが、ブーストが来ていたおかげで1週遅れで予定通りに進められる事になりました。もう本当に伊織さまさまです。そろそろキャラ減衰も来ているから、本当に辛いのはここからだけどね。

 今からネギま!の新刊を読んで寝たら大変な事になるな。頑張って速攻で読もう。(でも読む)