ラッキー☆プロデューサー

 アケ版アイマスのラッキープロデューサーに選ばれましたよ。そろそろ5回くらいになってるのかな?今回選ばれたのは伊織んと亜美真美のユニットでした。ワーイ!兄(C)頑張っちゃうYO!

 しかしよく考えると、伊織んも亜美真美も、お昼のメールで当日指定ブーストの可能性があるのです。メールブーストとラキプロが被った場合は、どちらか1回しかブーストにならないので、もしかしたら明日のお昼に当日指定のブーストが来て、このラキプロも無意味になってしまう可能性が高いのです。

 それは嫌なので、0時過ぎてラキプロの日になってすぐにプレイをしてしまうという小技を使って今日の夜にラキプロのブーストを使ってきてしまいました。亜美真美はそれでも負けてしまいましたが。ヘタレでごめんな。orz