連続ラキプロ!

 おお ひででで!こんな所で運を使ってしまうとはなんということだ!

 というわけで(?)今日もアケ版アイマスのラッキープロデューサーに選ばれてしまいました。スゲーな。

 ちなみにこのユニットも伊織んでして、明日のお昼まで油断ができません。といっても、今回はサブカのユニットなのでブーストメールを受け取れないから、実際にはわかんないけどね。

 しかしこのユニットは事務所内対抗戦用の、ワリとガチなユニットでして、1回でも多くブーストを受けるために、毎日1プレイずつしているのです。今の所4回メール無しのブースト発動を拾って、今回のラキプロで5回目になりますね。なかなかいい感じに拾っているのではないかと思ってます。

 サブカで遊んでると、こういう運良くブーストを拾ってラッキー!って感じが味わえて、ちょっと得した気分になれます。先日、数ヶ月ぶりに動かしたサブカ千早がブーストだった時は、いろんな意味で泣きそうになってしまいましたが…。

 話を戻しますけど、このユニットは1回でも多くブーストを拾いたいユニットであると。だから今回もやるわけです。昨日と同じ「0時を過ぎたらすぐラキプロ」プレイを。

 ただ、昨日は22時過ぎまで働いた後だったから0時を待つのは楽でしたが、今日は19時半に仕事をあがってしまいまして、5時間くらい川崎駅前で時間を潰す事になりました。さあどうしよう。

 とりあえず駅前のカレー屋さんで晩飯。カレーはアレだ、例の個人的なご飯を食べようってアレの白米復権委員会の候補メニューに入れてもいいかもしれませんね。とか思いながら、ほうれん草カレー+トマトトッピングを注文。トマトが1個まるまる乗っているのはいいとして、切られてもいないそのままを出すのはいかがなものか。切ってくれてもいいんじゃないのぉ?ブーストが来てるやよいとあずささんをプレイして、それでも9時頃w あー、長いねw

 近くの喫茶店でアイスコーヒー1杯で超絶粘っていました。マリみて読んだり『未来日記』4巻を読んだり『勤しめ!仁岡先生!』2巻を読んだりして時間を潰していましたが、22時半に閉店で締め出されてしまいます。あと1時間半!

 ゲーセンに戻ってアクエリやったり、アウトランやったり、なかなか時間が潰れません。キエエエエイ!更にアイス食ったり、アイマスやったりしているうちに、やっと0時を過ぎたので、ラキプロ使ってきました。

 オーデは荒れましたけど6万を取る事が出来たので、まあよしとします。今日も帰宅は1時頃でした。はよ寝ないと!……ZZZZzzzz.....or2