ライブ前夜祭オフ

 今日はアイマスライブの前夜祭として、秋月芸能社の皆で集まって騒ぎました。

 自分はいきなり遅刻しましたが!!orz

 なんとか集まってカラオケに。アレな曲が非常に多くアレな人達が行くと楽しいカラオケ屋さんである所の、秋葉のパセラに行きました。今回の収穫はやっぱりコレに尽きます。

 アイマスの曲が入ったらライブみたいに騒ぐ事ができる

自分らはアイマス繋がりで集まった人達なので、当然カラオケでもアイマスの曲を入れるワケなんですが、その時はすかさず皆で大きく手を振りながらPPPHやっちゃうワケですよ。スッゴイ楽しかった!もうデフォだなw

 カラオケの後は東中野のおでん&明石焼き屋さんで、美味しい明石焼きとおでんをたらふく食べながらダベリ。気が付いたら3時間も経ってました。

 ここで時間は夜9時過ぎ。しかしそのままプラボ中野にアイマスをやりに行くという皆のアレっぷりに乾杯です。結局帰るのはほぼ終電、もうバスも動いていないので、最寄駅の鶴見駅から30分歩いて帰りました。

 明日はライブだ!楽しむぞ!早く寝よう!