THE IDOLM@STER GREAT PARTY

 アイマストーク&ライブイベントに行ってきました。チケットの競争率は結構凄かったみたいで、秋月芸能社社員の希望者分を全員分確保する事が出来たのは本当に奇跡としか言い様がありません。実際4日の追加公演の方はボロボロでしたしねw

 実は昨日は4時まで起きていまして、でも11時頃起きて13時頃部屋を出て集合時間には余裕で間に合うように行動しました。全く問題が無いので掲示板等への連絡は全くしていなかったのですが、珍しい事をしたせいか「連絡がないって事はアイツまだ寝てんじゃね?」とか逆に心配されてしまったようで。…まあ…既にそういう心配をされるキャラであるという事を自覚しましょうね。

 集合場所に待機しつつ、上京組の水月さんやくんつじさんとしばらくダベってました。

 皆が揃った所で渋谷GIGOに移動、メッセージカードを書いたり昼飯食ったりとか。時間になったのでコインロッカーに荷物を預けて会場に移動。あとはイベントの感想。

 今回はトークがメインでしたね。中の人ズの楽しいトークが続きましたが、台本が無いパートもかなりあったみたいで、こういうイベントに慣れている人とそうでない人で、トークスキルの差がモロに出ていた気がしますね。中の人の素のテンションが見れて美味しいとも言えるので良し悪しだと思いますがw

 我らが若林さんは慣れてるなーって印象でした。平田さんもかなり慣れてる感じで面白かったですね。二人で話す所は普通にこんな感じなんだろうなーって感じで仲よさそうで微笑ましかったですね。

 ライブパートはMAの曲を各自がソロで歌うのと、最後にみんなで「i」という流れでした。MA全部買った自分の本領発揮DA!全曲ノリノリでした。楽しかったです。

 曲が少なかったのはちょっと残念でしたけど、それでも楽しかったのでまあOKとします。公開された今後の情報も非常に楽しみなものばかりで、これからもプロジェクトアイマスの波は続きそうですね。地獄は終わらないぜ! フゥハハハーハァー!

 ライブの後は代々木に移動して焼肉食い放題?のお店でたらふく肉を食べました。昨日と今日で絶対に太ってるわー。怖くて今日は体重計に乗れませんでした。

 帰ってダラダラしていたらこんな時間に。寝よう。また明日から仕事か…頑張ろう!