イマジン秘蹟サクラメント)1巻/本田透角川スニーカー文庫

 今日の移動中に読んでいて、一気に読み終えました。面白かったー!主人公以外、ヒロイン達だけじゃなく、敵役に至るまで全員がトラウマ持ちの痛い人という恐ろしいお話です。そんな痛い人同士が最後に残った希望を守るかのように泣き叫びながら戦う最後の戦いは本当に痛々しく、電車の中でちょっと泣いてしまいました。さすが本物の人が書くキャラは一味違うなw

 というように明るく楽しい話ではないので、アニメ化の後大ヒットしてウハウハに!なんて事になる可能性は低い気がしますが、それでも自分は本田透さんの作ったこのお話が大好きです。続きも早く読みたいです。

 イラストがどこかで見たことあると思ったら、狼と香辛料の支倉十さんだったのですね。今気付きました。