ははは、また仕事でミスって作業を増やしてしまった。

 精神的に参っちゃっていたので大人しく直帰。真の聖地エコプレで立ち上げた真の初ブーストを、第二の真の聖地ヒロインズベースで使うってのを考えてましたけど、それはまた今度にしましょうかねえ。

 先々月の電話代の支払いを忘れていたらしく、先日「ヘイユー止めちまうぜベイベー?(意訳)」というハガキが来てました。これは急いで払わなければ!と思っていたのですが。


 ハガキを紛失しまスィータ!∩( ・ω・)∩イェイ!


 ああああああ!コレはもう電話が止まってネットが出来なくなって外界と情報的に遮断されてしまった自分は物語の不足によって虚無虚無病(水中騎士)で死んでしまうフラグなのかしら!よーしせっかくだから今のうちに本音を言っておくか、いま私の願い事が叶うならば、触手が欲しいいいいぃぃ!!


 等と軽く苦悩した所で潔く諦めて、美しくこの世を去るべく部屋の整理等をやっておりましたが、ここでなんと、先々月の電話代の請求書が発掘されました!逆転裁判もヒーリーズで逃げ出す程の大逆転…は言い過ぎですねごめんなさい。

 明日は払ってくる!