スマ館と六本木

 今日は昼過ぎに家を出て、スマイル館で新しい亜美真美のユニットを立ち上げてきました。カードの絵柄選択サービスっていいですネ。来週は春香を作りに来ようかな。

 律っちゃんのスタンプを押していないシートがあったので、こっちにはスタンプをぺたぺた押してきました。スタンプ押すのもまあ成功できました。ポストカードプレゼントはまだ前の絵柄も続くみたいなのでホッとしました。亜美真美と律っちゃんのをもらえる様に頑張ろう。

 スマ館でしばらく遊んだ後、当初の予定では荻窪と中野に行く予定でしたが、もう外は暗くなり始めていたので、テンションがかなり下がってしまいましてね。やっぱ昼過ぎじゃ遅いですね。

 夜遅くまでかかって2店を回るのも嫌なので素直に止めて、最近復活したと言う六本木のボルテックスに足跡付けに行ってきました。移動する前に高岡書店で漫画本を2冊ほど購入。早売りじゃないけど、探していた2冊なのでいい感じです。

 六本木なんて来たの初めてですよ。こんな事でもなければ一生来なかったかもしれませんネ。地下鉄乗り継いでなんとか到着し、ボルテックスでアイマスやってきました。PIXYさんやあやせさんがいるかもーと思ったけど、誰もいなくてちょっと寂しかったです。

 アイマスの足跡付けが終わった後は珍しく空いていたデススマとオトメデをプレイして帰ってきました。たいした事やってないのに眠いです。疲れてるのかなあ。