仕事が忙しいのに絶妙なタイミングで自分のPCのOSがクラッシュするという、恐ろしい事態に陥りまして、今週は復旧してました。丸二日もセーフモードの画面でプログラム作ってたとか、どんな状態ですか全くもう…。金曜日休めるといいなー。

 3日連続で伊織んからブーストメールが来てます。二人に残された時間はあと1週しかないんだよ。あんまり急がないでおくれ…。余裕があったら日曜にでも荻窪に行ってこようかなあ。

 先週の土曜に運良く限定版のフェイエン(青)のプラモを買う事が出来たので作りたいです。青い縦縞の服の娘つったらやることは一つしかありませんがな。

 相変わらず、エスコン6は放置したままでプロジェクトシルフィードやってます。全武器開発完了、あと2面で3周めが終わります。更に新武器が手に入るエキストラミッションもあるけど、難しいらしいのでこっちは放置しよう。