アイプロ4

 いかん!今日買ってきた本をもう3分の2読んでしまった。大切なビーチクもとい備蓄同人誌が!いやビーチクが大事じゃないというわけではありませんが。ビーチクだって大事です。自分は何の話をしているのでしょうか。

 今日はアイマスオンリーイベント、アイドルプロジェクト4に行ってきました。現地着が11時半だったりするのはわりとお約束。浅草駅を出た後速攻迷ってゲートオブサンダーの敷地をうろうろしていたのは秘密でもなんでもないさ!

 ちょっと遅れて入ったので、既に完売していた所もありましたけど、欲しい所はだいたい買えたので満足です。買った買った。今数えたら32冊ありました。もっと買ってる人もザラだろうし、別に多くなんて無いと思いますYO?

 無事にメガドラさんも買えた所で、合流した秋芸のメンバー(山田さん大神さんあやせさん)で秋葉に移動して昼飯。カレーバイキングのお店で腹いっぱいカレーとナンを食べました。んまかった。

 カレー食べるのに夢中になりすぎて、3時に会場に戻るのに間に合いませんでしたが、明智さんのステージにはなんとか間に合いました。今回もウホッ!イイ動き!よくこんなに動けるなあ。若いってステキだ。ネタもダンスも超楽しかったです。スタ->ト☆スタ->でオリジナルの振り付けとか凄いな。ここでぱるるるさんから預かり物を受け取りました。

 じゃんけん大会では何も獲得できず残念。即座に川崎に移動。また駅に行くまでに迷ったとか、『狼と香辛料』4巻を読んでて乗換え駅の新橋を乗り越したとか秘密でもなんでもないぜ!

 ウェアハウス川崎でアイマスをプレイしている秋芸メンバー(PIXYさんとれみ代表)と合流、しばらく3人でアイマスやってました。その後は晩飯を食いながら次の事務所内対抗戦の話をしたり。次回も面白くなるといいですね。

 晩飯の後は解散しましたが、自分はまたウェアハウス川崎に行って今度はアクエリをプレイしてました。久しぶりに対人戦で2連勝できたのでまあよしとします。

 そしてやっと帰ってずっと本読んでました。一気に読みすぎちゃったテヘ!でもまあ来月はコミケもあるしそれまでもてばOKって事で。ゆっくり風呂に入ってニコ動みながらこれ書いていたら、もうこんな時間に!寝よう。

 皆さんお疲れ様でしたー。