今日は一日ゴロゴロしてましたー。ブーストも来て無いので完全に引き篭もり。積み漫画を消化してました。

トライガンマキシマム13巻(内藤泰弘少年画報社
 あと1冊あるんですね。もう前巻の最後を全く覚えてませんでした。その程度の認識になっちゃったんだなあ…と別な意味で感慨深くなってしまったり。残念ですけどね。

・エンジェルお悩み相談室(水上悟志芳文社
 サイコスタッフも惑星のさみだれもそうですけど、この人の漫画の主人公っていつも「力を持っているけど冷めてる人」ですね。自分が力を持っていたらこうなのかな?みたいな所もあって共感を覚えますがw この作品はタイトル通り普通に悩み相談所で起きるちょっといい話な感じで楽しめました。

ねこめ〜わく5巻(竹本泉/ソノラマコミックス)
 簡単に言うと「猿の惑星ならぬ猫の惑星」なんですけど、そこから話が広がっていって、結局オリジナルのSFになっているあたり、やっぱ竹本泉さんの漫画はすげぇなーって思います。絵も話も完全にオンリーワンな存在ですからねえ。

ドリームバスター1巻(作・宮部みゆき/画・中平正彦徳間書店
 中平さんの新刊だワーイ!とすぐに買っていたのに読んでませんでしたサーセン。これは夢の世界のヒーロー物ですかね。患者の現実世界のトラウマを克服して敵を倒すぜみたいな。今後も期待できそうです。

 他にもいっぱい読んだけど面倒なのでいいや。明日の朝飯買いに今からコンビニ行って来ますかねえ…。明日はとりあえず外に出よう。