起きたら11時過ぎで、飯食いながらアニメ見てたらお昼過ぎました。

 エスコン6をちょっとやる。うーん、予想通りの面白さなんだけど…酷い話なのを承知で言うと予想通りの面白さでしかないのですよね…。もうちょっとやれば面白くなるのかな?直前に遊んでいたゲームがプロジェクトシルフィードってのが全ての元凶の気もしますがw

 あと律子誕生日CDを聴きながらお風呂の掃除をしたのですが、詳しくは後で書きます。

 お風呂掃除やった後、休みながらなんとなくニコ動でトライガンのアニメを見ていたら止まらなくなってしばらく時間を潰してしまう。やっぱトライガンはいい。無印限定ですけど。

 もう外が暗くなってきたので、晩飯と漫画の買出しに外出。アフタヌーン花とゆめ買って来ました。さっさと読もう。晩飯食ったら眠くなって軽く寝てしまう。起きて今に至る。明日から仕事がちょっと大変だけど頑張ろう。ブーストも来てないから余裕ですよきっと。