律子誕生日CD

 今日初めて律子誕生日グッズのドラマCDを聴きました。いやあ、何となく積んでしまった->某ふごふご動画の律子MADでの「田辺○ね」発言連呼を見る->おまけに周囲からこのCDについての話が全くでない のコンボによって、なんか手を出しにくかったのですが、ついに聴いてしまいましたよ。

 何かをしながら聴かないと落ち着かないのでお風呂掃除をしながら聴きました。やべーアイドルマスターに昇格してないのに、お風呂掃除やっちゃった☆ZE!ピカピカになっちゃったんだ☆ZE!(うえだゆうじ風に)

 聴いた感想ですが、一応ネタバレ回避の為に改行しておきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 想像していたよりもだいぶ薄い話だったので、正直拍子抜けって感じですかねえ。律っちゃんがガチで告白されるかするかって話かと思ってましたので、なんだずいぶんマイルドじゃないかーとホッとしました。

 でもでもでもね、それはそれで釈然としないというか、なんかこう、結局田辺は律子のほんのりラヴハーツを弄んだだけかよコノヤロウ!みたいな気持ちもムクムクと持ち上がってきましてね。

 ああ、皆はコレの事を言っていたのかと理解しました。てっきり律子と田辺で「あまーい!」(スピードワゴン)みたいな話に嫉妬して言っているのかと思っていました。そうじゃないんですね。

 というわけで。

 TA☆NA☆BE☆SHI☆NE

 まー、田辺じゃなくてもクラスメイトの中に誰か、いつのまにか遠い存在になってしまった律子にほんのり恋慕する奴がいればいいのになー。と思ったところで、いとうさんの本がソレなんだなーと理解しました。イイネ!