ゲーセン日記

 今日は日中部屋でダラダラ->ゲーセンでダラダラ。いつも通り。

 アイマスをほぼ1週間ぶりにプレイ。しばらく休んでも鈍るほどの勘も無く、なんともないあたりがなんとも。亜美真美のブーストとレッスン、伊織んの最終週とラストコンサート、千早1クレやってきました。プレイ時間は1時間超でしたが300円しか使わないって素敵。

 アクエリは昨日もやりましたけど、先日のオンライン大会で250位に入っていて、300位以内の賞品の新しい称号を貰えました。2勝しかしてないのにね。(^^;; 最近ホーミングミサイルというスキルを持っているキャラを手に入れたので、ちょっと白軍団に挑戦中なんですが、ここはメイドばっかりで見た目的に面白くないな…。

 オトメディウスは同じ面ばっかりで飽きてきたかも…。

 帰りにアイスクリームを買って帰りましたけど、なんか暖房をつけてアイスを食べるのはいろんな方向に申し訳ない気がするので、暖房を消してからアイスを食ってみたり。