暖めすぎに注意

 今日は結局面白い事も無く、面白い話も思いつかないので、何か適当に事件を捏造して書こうかと思いながら家路を急いでいましたが、そんな帰り道の事。というか、家路と書くと急がざるを得ないのは何故なんでしょうか。単に自分のボキャブラリーが貧困なだけかな。

 閑話休題。スーパーのお惣菜コーナーで酢豚を買ったのです。これをセルフ暖めの電子レンジで欲張って暖めまくったら容器が熱で変形してしまいました。部屋に帰るまでに酢豚が容器から漏れで大変な事になってました!何事もやりすぎはよくないという教訓ですネ。何度目だ。

 ほぼ全て容器からこぼれてレジ袋に移っていたので、袋をひっくり返してどんぶりに移してから食べました。袋にぶちまけられていた状態はショッキングでしたが、最後はわりと普通でしたね。


 バガンのサントラが見つからずに結局ニコ動で聴いてました。(敗者) 今は「わたしの事、愛してる?」って聞かれたくない…。