忘年会

 明智さんに招かれて忘年会に行ってきました!人数が凄い事になっちゃってて、チキンな自分は向かう途中の道でガクブルしてましたよ。(弱ぇ)

 スマ館に着いた所ですぐに山田さんと合流できたので、かなり気が楽になりました。明智さんに挨拶をしてすぐに餃子の王将に移動。実は人生で初めての王将でした。地元に無くてやっと最近出来たと思ったら大繁盛で入れたためしが無いのですよ。

 シャイで資格が取れるなら名人級と言われる自分ですが、今回はなんぼか頑張ったと言っても良いのではないかと。何人かの方にご挨拶させて頂きました。覚えてもらっているかは微妙だけどな!名前って大切ですね!うーん、ホントどうしましょ。秋芸内では「デスぶれん」で通っているけど、これは某ゲームのラスボスの名前を適当にPカードの名前にしたもので(こんなに長く深くアイマスを遊ぶ事になるとは夢にも思ってなかったので)、この名前を皆に覚えてもらうのは正直ちと辛いのですよね。

 忘年会の盛り上がりは凄かったですね。さすが明智さんのまわりにはノリのいい人が多いぜ。楽しかったー。

 終わった後は、山田さんと漫画本を買いに行って別れ、荻窪と中野のスタンプ押しをしてきました。荻窪でいおりんの立ち上げもやってきました。中野は時間が無くてスタンプだけでしたけど、鉄拳6の大量入荷によってアイマスが4サテに減台されてて、今まで楽しみにしていたレゲー台も無くなっていて、シューティングもケイブシューだけになってて、ちょっと残念な所になっちゃったかも…。

 ほぼ最終電車で川崎に帰還、帰ったのは1時半でした。明日は、というか今から熊谷行って来ます。