ヨクアルコトデスヨ?

 水曜日はファミ通フラゲの情報が上がって来る日ですが、今日上がってきた情報の中になんと、

 国内版DS用コントラ新作の情報がががががが orz

 海外版を日曜買ったばっかりなのにネ!この手のゴッドなタイミングの悪さには自信があります!GBAグラディウスも全く同様の理由で海外版しか持っていなかったりします。まさかこれが駄目衝動買いになってしまうたあ驚いたぜ。

 発売は3月らしいし、それまでにオールクリアしてしまえばいいのだ!と言えなくもないような気もします。ちょっと頑張ろう。

 そして明日はナイツの新作か、年末は面白そうなゲームが多くて死にそうです。他の事も何もできなくなっちゃうし、もったいないけどノーモアヒーローズはもう諦めて売るかなあ。


 あと念のために言っておくけどMPスタースクリーム買うのは駄目衝動買いでもなんでもありませんからね!お腹が空いたらご飯を食べて、ご飯がなければお菓子をたべるくらいに自然な事です。自分にとっては。

 そんな1万円のおもちゃを買う大人。