駄目衝動買い

 毎日夜遅くて大変なんですよ。ストレスも溜まって来たので、なにか凄い買い物でもしたくなって来ました。それも何か駄目な買い物をしたい!

 なんかスゲーでかくて高い(そして脱がせる!)フィギュアとか買いたいなーとか思っていたり。特に欲しいものがあるわけじゃないのですけど。

 なんて事を考えていたのですが、それなら律っちゃんのドールでも買った方がキャラ的にもいいんじゃないの?なーんて思いまして、もしかすると買うかもしれません。そんな時にキュピリリンと閃きましたヨ!

 これはドールじゃなくて、服を脱がして楽しむ事が出来る公式なアイテムだと思えばいいんだよ!(変態!)おお、なんだか欲しくなってきたぞ!(ド変態!)裸エプロン姿とかにできたら最高かも!(変態大人!)

律っちゃんのドールってのはこれね
http://www.goodsmile.info/products/others/romando/romando0801-02.html

 そんなテンションで安い所を探してネットを巡回していたのですが、

 ( ゚д゚) ……。

 見てると欲しくなくなって来るんだよなあ…。やっぱり買わないかも!


 ちょっと遅い話題ですが、やっぱりカラー修正版のMPスタースクリームが出るらしいですね。出なきゃ嘘だと思っていたので「やっぱりか!」としか思いませんでしたが。2月だそうで、まだちょっとあるなあ。しかし予約は終了している所がちらほらある罠。やっぱり皆これを待っていたんですねえw 慌てて予約入れました。