ベランダの話とビンゴの話

ビンゴ結果


 ベランダ話がタイトルの時は、明らかにいつもより日記の閲覧数が少ないです。そうかおまえらウチのベランダになんか興味ないってか。ま、そんなもんですよねー。貴方は悪くないYO!

 もうね、やけっぱちになって毎日ベランダの話をしてやろうかと思います。言うほどネタは無いけどね!お前ベランダって知ってるか?全盛期はあの辺りで随分とブイブイ言わせていたって言うぜ!何の話をしているのか自分でもよく分からなくなってきました。ごめんなさい。

 今日は職場の忘年会があって、仕方なく出てきたのですが、またビンゴ大会で7リーチで当たらないという逆の意味で凄い状態に陥ってみたり。まあ 期 末 の 打 ち 上 げ と 同 じ ですけどネ!
http://d.hatena.ne.jp/hide99/20070330

 はいはいヨクアルコトデスヨ。もういいよ…。