アイマスC4Uが来た!

 寒くなってきましたね。皆さんも風邪なんか引かないように体調管理には気をつけて!裸で寝落ちとかしちゃ駄目だゾ!とか書いていたら寝落ちしてました!そんなわけでこれは、見事なまでに昨日の日記でございます。

 帰ったらアーマゾーン!から新しいアイマスのCDが届けられていました。玄関の扉の横に立てかけてありましたよ…。日本は平和でいい所ですね。治安の悪い国なら絶対に盗まれてるよ…。でもこれのおかげで平日に受け取れるというのもあるので良し悪しですけどね。

 CDは昨日からずっと聴いてますけどいいですねー。幸せなクリスマス気分を堪能できます。クリスまでヘビーローテで聴きまくる事でしょう。やよいかわいいよやよい。

 ただやっぱ、これだけのナイスCDに、律っちゃんが伊織んが亜美真美がいないのが本当に残念です。来年は逆のメンバーでこのCDみたいなCDを出して欲しいなあ。