いっぱい読んだ

 昨日と今日の2日はほぼ家に篭もってずっと同人誌読んでました。SS系とかの読むのに時間がかかる奴以外は殆ど読んだかな。

 せっかくなのでここで感想を…書いても「そんなのご本人に向けて書けや」ともう一人の自分に責められて一人ウガウガと悩むハメになるので書きません。

 同人誌以外のモノの感想でも書きますかねえ…、これなら大丈夫かしら。

 まずは「HAPPY CANDY/海城くうみ」さんの所のお習字。亜美真美本を買う時におまけで好きなお習字を1枚くれるってんで律っちゃんの奴を貰ってきました。普通のわら半紙?にでっかく律っちゃんが描いてあってスゲー可愛いのです。毛筆一発描きなのかな?しかし、でかくてハッキリ言って邪魔www この時は鞄も持っていなかったので持ち歩くのに非常に苦労しまして、仕方なく8つ折りしてポッケに入れてしまいました。帰ってから開いたけどわりと平気でした。でもこういうのは大好きなのでもっとやって欲しいです!昨晩に河合克敏さんの『とめはねっ!』を買ってしまったのはこれのせいだと言ってもいいような気がしないでもない。

 「にしん堂/ヌシン」さんの所でまた升が売られてたからまた買っちゃった。家で日本酒なんて全く飲まないのにね。これで4つ目だ。

 「トランプルリガー/イエロークオッカ」さんのところのグッズとは言わないんだろうけど、まとめ買いすると入れてくれる、オリジナルの律っちゃん紙袋が結構好きです。好きなんですが、保管が適当だとしわくちゃになってしまうので、気をつけて保管しなければ。夏コミのは保管に失敗した…。orz

 あとは「金魚のシボリカス/ナガタニ」さんのパラパラ漫画ですかねえ。頑張って入手した甲斐がありました。凄い良かったヨー。ゆめりあのも律っちゃんお姫様抱っこの奴も凄い良かった。事ある毎に手に取ってパラパラめくってニヤニヤしています。っていうか10個しか出ていないのにこんな所に感想書いてて誰もナガタニさんに直接言わなかったらどうしようとか急激に不安になってきたので、今からWeb拍手で特攻してきます!……して来たー。

 これから熊谷に行って来ます。現地で会う皆さんよろしく。