明日から仕事

 ウワァ〜ン!明日から仕事だァ〜!働きたくないでござる!!(狂おしいほどの本音) まー働かざるもの食うべからずと言いますし、明日の糧を得る為にも頑張りますかねえ。初日くらいは早く帰りたいです。

先日の話。

 
3月2日まで
ダメージを修復してサラサラヘアーに
396円

 
と値札に書かれて売られている詰め替え用シャンプーがありまして、「なんか3月3日からサラサラじゃなくなるみたいだねクスクスー」とかニヤニヤしながらシャンプーとコンディショナーを購入しました、もとい、したつもりになりました。

 後でシャンプーが無くなってその詰め替え用のシャンプーを出して来たんですが、見たら「コンディショナー」って書いてあるんですよ。ああ、手に取る袋を間違えたかと、2つあるもう片方の袋を手に取ったのですが、それを見たらまた意味不明な事がかいてありまして、

「コンディショナー」

って書いてあるんですよね。あれ?あれれ?2つともコンディショナー?NOOOOO!!!

 結局その日は、同じシャンプーなんだからきっと大丈夫!と自分に言い聞かせながらボディシャンプーで頭洗ってました。

 ヨクアルコト…ですかね?(^^;;