帰省日記

 ハイハイ、THE☆帰宅致しました。向こうでのイベントも無事終わりまして関東に戻りました。

 今回の月都(プラボ宇都宮)への滞在時間は2時間程でした。ずっとアイマスやってました。っていつもとかわらんな。アイマスコーナーの隣にアクエリが来ていて、今までアイマスは壁際に4、4で並べられていたのですが、今は5、3の並びに変えられていました。アクエリのカードは持っていなかったので遊べませんでした。プラボ系列にアクエリがあるのなんて初めて見ましたからね。

 シューティングはボーダーダウンアンダーディフィートが背中合わせに稼働していました。完全にお店の中の人の趣味だよなあ…。(^^;; まあずーっと高解像度&処理落ち無し版翼神置いてた時点で完全に趣味ですが。


 実家に帰ったら姪っ子が数ヶ月で超でかくなっていて吹きました。1.5倍くらいになってるんじゃないの?あの国のキノコを食ってるに違いないネ。言葉はまだっぽいので自分(ひで)の事をどう思っているか分からないのですが、抱っこした時の様子を見た感じでは「よく知らない」or「どうでもいい」なのは確か!物心ついた頃に現金を投入して甥っ子の心をお金で買う事を決意。

 帰りの新幹線が結構混んでいて驚きました。成人式で帰省していた人って多いのかな?