1人プレイ可能

 今日のお昼休みにコンビニでエビ天ソバを温めてもらっている最中の出来事です。

 自分は待っている間、レジ前に売られていた小型の黒ヒゲ危機一髪の裏に描かれている説明をなんとなく読んでいました。そしたら気になる事が書いてありまして。

 このゲームは 1〜2人、または複数人でプレイが可能です。

( ゚д゚) ・・・ 1〜2人

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …1人!?

 1人はさすがに無理がある気がします。いや、やった事が無いわけじゃないけどさ、あれを楽しくプレイしていたと言うのは何か違う気が。(^^;;

 どうでもいいけど、何故か最近は個人的エビフライの消費量が増えていますね。なんて「何故か」じゃないか。リチャーン!オレだーっ!揉ませてくれーっ!(正直)