ムキムキになるぞー

 昨日ブルワーカー買いました。貧弱な坊やがブルワーカーによってビルドアップしてムキムキになってモテモテになる例のアレです。

 まあ自分は貧弱でもないし(どちらかというとピンチになると中から女子型ガンダムが出てきそうな体型)坊やという年でもないので(今年でギレン総帥と同い年)、今からムキムキになってもモテモテのウハウハになるワケがない事くらい知ってます。

 ステータス「きんにく」は確かに自分に足りないものリストに入ってますけど、優先順位はかなり低いですね。でも何故今頃買ったのかというと…。

 単に気まぐれとか言ったら、皆も反応に困るだろうなw

 でも本当に気まぐれです。アニメ見ながら体力作りできたらいいかなーくらい?前使ってたなんだあの…お腹に押し付ける奴!のバッタモンの奴は壊れちゃったしね。

 まあこれで、部屋に引き篭もって一日アニメを見ていても健康を維持できるどころか、ますます健康になっていく環境が出来上がったと言っても過言では無いわけです。というか引き篭もるほどにムキムキになります。来年の今頃はムキムキだコレ!


 今から渋谷の事務所に新年の挨拶に行かなきゃな…ちとめんどいわん。