恋の呪文->ファーイ!!

帰り道の途中でリズム天国をプレイして、恋のハニースイ〜トエンジェルを聴く事ができたので、帰ってからずーっとこの曲の律っちゃん動画見てました。

アイドルマスター 恋のハニースイ〜トエンジェル な 律子ちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm805345
残念ながらこの曲だけは好きなんだ。完全に「リズム天国で集中しながら何度も聴いたせい」ですけどね。

いわゆるメガネスキーにあまり好かれていない(マイルドな表現)と思われる時東ぁみさんですけど、恥ずかしながら自分もこの曲を聴くまではイロイロとアレな感情を抱いておりました。でも今は普通に「眼鏡かけて仕事してるアイドル」って感じになりました。きっかけって重要ですね。


更にこの動画からリズム天国系の動画を探していたらこんな物が…。

フタエ天国『1st リミックス』(職場で踏まないように)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1816697
リズム天国の1stリミックスにあのフタエノキワミの音声をリズムよく重ねた動画です。笑い死ぬかとオモタ