ロックオン魂

箱○シューティングゲームスターウォーズ無双ことプロジェクトシルフィードをなんとなく再開したらまた止まらなくなった。orz

今まで使っていなかったLV1必殺技(全武装フルバースト)を何となく使ったらこれが面白くてもうね。腹に積んだ誘導レーザー60ロック+主翼の汎用ミサイル60ロックとか、ロックしすぎだろwwwww (さすがに120ロックするわけではないみたいですが)

アップデートでロックオン速度が異様に遅くなってしまい、使えなくなってしまった対艦ミサイルも、LV1必殺技なら高速でフルロックして撃てるし、視点追従ロックオン(右スティックの見回し視点で真後ろの敵もロックオンできます)やパドロック(敵機追尾視点)と合わせてやれる事がかなり増えた感じですね。3周するまで全く使ってなかったけど、こんなに面白い機能だったとは。

実はエスコン6は序盤でお腹いっぱいになって先日売ってしまいましたが、プロシルはいつまでも遊べそうですね。チャレンジミッションも1つしかクリアできてないし(下手くそだw)、まだまだ遊べそうです。これは当たりだったな。買ってよかった。

そして今日もこんな時間に…。orz