アイドルマスターrelations

アイドルマスターrelations読みました。ドラマCD付きの奴を買いましたけど、ドラマCDはまあそこそこですかねえ。別に無理に買わなくてもいいってレベルかも。だって律子もやよいも亜美真美も伊織も出てないんだもんなー。

漫画本編はこりゃ素晴らしい出来ですね。律子とやよいと亜美真美と伊織の出番を増やせー位しか言いたい事がありません。細かいネタにもアイマスLOVEが丁寧に織り込まれていて、なんか普通のページで目が潤んできちゃったりするんだぜ。ゲーム本編と違うIFの部分もちゃんと納得のいく話になっていますし、ちゃんとアイマスを好きな人が描くとこんなに違うんだなーとしみじみ思いました。

何と比べてって小説とか小説とか小説とか。

上田さんのアイマス漫画が初めてなわけじゃないし、この本を読む前から知っていた事ですが、それを大量に読める幸せってのはそうそうありますまい。2巻で終わるらしいけど、もっと続いてくれたりしないかしらね。