[日記]深夜の変態紳士
今日は23時半まで働いて0時半までアイマスやってきたのです。帰って1時過ぎでちょっとまったりしてたらもうこんな時間(4時…)やばいなあ…。

変態紳士な話を書いた日に限って、普段巡回してくれている皆がほぼ午前中に来るとはなんという事だ。全員が紳士レーダーを備えているとでもいうのだろうか。キタキツネと目と目がモロに合ってしまった時のように、なんかドキドキしてしまいました。類友

しかし今思いましたけど、放尿じゃなくて失禁でしたね。日本語の難しさをこんな言葉で思い知るとは…。

Wiiファミリースキーが欲しくなってきました。実は自分は765のスキーゲーが地味に好きでして、PS2アルペンレーサー3も遊んでいたりします。幼女のアイテムは全て揃えました。

ニコ動でプレイ動画見てましたけど、広いスキー場を適当に滑って遊べそうで楽しそうですね。明日スペースインベーダーエクストリームと一緒に買って来ようかな。