今日のアイマス

結局今日は11時ジャストに出社しました。フレックスタイム的にはギリギリセーフだけど、そのうち怒られるネ!

今日の日記は食べ物を食べながら、またはビールを飲みながら読まないほうがいいかもしれませんね。警告したわよ!

今日も帰りにアイマスやってきました。今日も伊織んの当日ブースト。これで日曜から3日連続ですよ。こりゃ好かれているに違いないネ。自分が「放尿話を考えるなら、巷では真がチョイスされる事が多いようだけど、俺は断然伊織ん派だね!」なんて事を考えているとも知らずに…あ、言っちゃった。まあいいか。

別に放尿に限った話でもなくて、伊織んはなんか困らせたい、弄りたいキャラですよね。ブチキレさせてポカポカ殴られてガスッっと蹴られたいです。そしてプリプリ怒っている伊織んをごめんねごめんね言いいながらナデナデして、徐々に機嫌が直る様子をニヤニヤしながら見ていたいです。

伊織んは基本的に寂しがり屋だから、こっちから構ってオーラを出しながらじゃれついていけば、嫌そうなフリをしながらもご機嫌で構ってくれるはず。そこにイタズラしてブチキレさせて以下ループ。伊織んとずっと一緒ってのも楽しそうだなあ。亜美真美もやよいも一緒になってギャーギャー騒ぎながら盛り上がっている様子を少し離れて見るのもいいな。亜美真美にイタズラされてブチキレつつ、やよいになだめられて機嫌がもどったり、喜怒哀楽がコロコロ変わる様子を見ていたいなあ。

や、気付いたらなんか伊織萌え話をしているではないか。

帰ったら土曜にご飯を炊いたのを食べきらないまま放置していた事を思い出しました!これ、どうしよう。