スキー大スキー!あと律っちゃん作ってみた。

りっちゃん


あーファミリースキー楽しいなー。今日も帰ってからずっとスキーやってました。昨日の本命だったインベーダーを開封もしていないとはなんという…。

操作にも慣れてきたので、速く滑ったり速度を落としてターンなんて事もなんぼかできるようになりました。あとはアナログ的な調節が上手くなればいい感じになるかな。

プレイヤーキャラですが、何度でもキャラの顔やプロポーションを変更できるみたいですね。さっそく律っちゃんに変えてみました。(写真参照)

目と口ももう少しそれっぽかったらなあー。目がほにゃーってなるのはプラボ荻窪の店員さんの描かれる伊織んっぽいですね。

イベントは既に50/160までクリアしました。まあこれから難しくなっていくんでしょうけどね。飽きるまではこんな感じでだらだらとスキーしよ。