スキー!

hide992008-02-25


相変わらず、家ではスキー三昧です。土日で10時間以上もゲームしたのって久しぶりかも。

結局いおりんに戻しました。ウサちゃん着ぐるみを着せてます。(写真参照)

伊織「なんで私がこんな格好しなきゃいけないのよ!」
P「お前の大好きなウサちゃんとお揃い(?)だぞ、かわいいじゃないか。」
伊織「いくら好きだからって、着ぐるみを着たいかは別でしょ、そんな事もわからないの!バカバカ!」
P「伊織が着たらかわいいと思ってわざわざ用意してだな…。実際超可愛いしな!俺の目に狂いは無かったと思うぞ!」
伊織「ま、まあね、私が何を着ても可愛いのは、もう仕方ないわよね。しょうがないから今日はこのままでいてあげてもいいわ。」

しばらくして…

伊織「うふ、うふふふ、ウサちゃんとお揃い…超可愛い伊織ちゃん…ふふふ…。」
P「あのな…伊織?」
 
みたいなシチュを妄想しながら遊んでます。ポイントは100/160まで行きました。アイマスのスキー板はマダー!?
 
今日は千早の誕生日なので千早作ろうかと思ったけど、いい感じのロングヘアー頭がないので挫折。
 
あーんど動画

ファミリースキー 大佐になりきって滑ってみた レース編 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2218767
ファミリースキー関連の動画ではこれが一番面白いかな。定番のムスカ大佐ネタですけど、雰囲気はわかるかと。リフトで「人がゴミのようだ!」はリアルに言ったっけなあ…。(´A`)