L4U30分レビュー

りっちゃーん


今日も0時まで働いてきたさ。いやあ、これは間に合わないなあ、はははは。

L4Uですけど、スキーやったりあやせさんと週末の音劇で若林さんに出すメッセージカード選びに行ったりしていたので、結局土日で30分くらいしか遊んでません。

最初はもちろん律っちゃんです。ここでひねくれて他のキャラを選んでしまうと、変なコンプレックスが抜けなくなってしまって、以後3年間、律っちゃんでいろんなチャレンジをするハメになってしまうのです。素直が1番!巨乳は2番!

ボタン押すタイミングがずれてる気がするのは自分だけなんだろうな…。しかしエキストラ衣装の枠の数が凄いですね。面白い衣装が来るといいけど、どんなもんでしょうね。

アイマス柄のゲイツポイントカードをA柄とB柄2枚ずつ買ったので、3500×4で1万4千ゲイツをGET!残ってたのと合わせて1万5千ゲイツ行きました。どうよこの無敵感!でも1ゲイツも使ってません、そのうち何か買おう。

「どうせ使うから」と思って買いましたけど、そう思って現金を投入してた某オンラインゴルフのパニャーにまだ1000円残したままなんですよねー。誰かまだ遊んでる人がいたら衣装か何かプレゼントするんで連絡ください。

毎日やってるファミリースキーは145/160ポイントまで来ました。あと少しだ。やっとアイマス板が来たので、メイド律っちゃん作って律っちゃん板をはかせてみました(画像参照)。くそう、かわいいなあ。