俺の嫁

先に謝っておこう。ごめんね。(ニヤニヤ)

THE IDOLM@STERアイドルマスター)キャラ占い診断
http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/
をやってみました。診断結果発表!


・デスぶれんをTHE IDOLM@STERアイドルマスター)のキャラに例えると

 星 井 美 希 に近いです!

あふぅでした!やる気があまり感じられない所とか、密かにムチムチだったりするあたりは似ているかもしれません。

 デスぶれんとTHE IDOLM@STERアイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・趣味友達
・「如月千早」に対して・・・あなたが弟子
・「萩原雪歩」に対して・・・ストレス相談相手
・「高槻やよい」に対して・・・対立関係
・「三浦あずさ」に対して・・・相談相手
・「水瀬伊織」に対して・・・信頼関係
・「菊地 真」に対して・・・あなたがボケ役
・「双海亜美」に対して・・・どんだけ〜
・「双海真美」に対して・・・信頼関係
・「星井美希」に対して・・・両思い
・「音無小鳥」に対して・・・浮気相手

春香と一緒にスイーツ(笑)作らなきゃなw
自分が千早の弟子ってありそう。
雪歩は愚痴言い合う関係みたい。
あずささんは相談にのって貰うのだ。
伊織んは信頼関係!やはり対等な立場でボケと突っ込みをしていきたい感じで。
真には突っ込んでもらえるっぽい。
亜美の「どんだけ〜」って何?
真美とも信頼関係か。お子様と五分っぽくてイイネ!
自分が美希で美希に両思いってナルシストっぽいなw
小鳥さんは浮気相手だってキャー!インモラルだわ!昼下がりのジョージだわ!

やよいの対立関係以外は概ね良好です。これは仲が悪いんじゃなくて宿敵と書いて「とも」と呼ぶような関係であると勝手に変換。うむ!素晴らしい。

そしてお待ちかねの律子は























・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
 
 
うおっしゃー!!!!嫁宣言来たコレ!自分が言ったんじゃないよ?診断が勝手に言ってるんだよ?いやー、これは仕方ないわ。フヒヒすみません。

こんな診断結果でこんなにニヤニヤしてしまうのは初めてですけど、若干キモイと思いました。…今年の運は使い果たしたかもしれんな。