だらだら近況

今日は久しぶりに仕事帰りにアイマスをプレイ。ブーストが来ていた伊織んと亜美と春香でそれぞれ神5万1ボム抜け。まーこんなもんでしょう。オンエア中はフルメタルパニックの新刊読んでました。

木曜に魂斗羅DSが発売されるわけですが、コナミスタイルからまだ発送メールが来ないヨー。大丈夫なのか。まあ、ゲーム自体は北米版を既に遊んでいるのであんまり関係なかったりしますがw

ナノストレイ2(DS)は北米では無事に発売されたみたいですね。週末には秋葉にも流れてくるみたいで、ホッとしました。よかったよかった。最初は1月末発売予定だったのに妙に延びましたねえ。

更に来週末にはバンガイオー魂(DS)が発売されるわけで、DSのゲームだけでもう遊びきれないぜ!!ここでも嬉しい悲鳴が。L4U遊ぶ時間が取れない…。

スキーの方ですけど、もう残りのポイントは難しいコースのSSしかないっぽいので、コンプは諦めて飽きるまで滑って終了にします。