美希に近づいてる!

先日の診断で「貴方は星井美希です!(ドーン!)」と言われてしまって(若干違う)以来、シンクロニシティな感じです。

なんか、昨日と今日でおにぎり8個食ってます。偶然ですよ。自分で買ったのは3個で、5個は職場の人にもらいました。ちょっと美希っぽいよね?

「自分と律子」の話をこれ以上すると、周囲の皆の「仏の顔ゲージ(3本までストック可能)」をガリガリ削ると思われますので自重します。しばらくは某ガンダムマイスターのように「俺が星井美希だ…。」をプッシュしていこうかと。こっちもやりすぎると一部の人の「仏の顔ゲージ」を削る気がするので程ほどにしとこう。

気が付いたらメモプリがパワーアップしてましたね。最初に作ったユニットの情報が見れたりして、なんか懐かしくなってしまいました。2年半前か…懐かしいなあ。