やよい誕生日おめでとう!

というわけで、今日はやよいの誕生日ですね。一昨年は高槻やよい軒に始発で行っていたんだよなあ…我ながらAHOですなw 暇と金があるならまた行きたいんですけどねえ。今晩は地元のやよい軒でほっけ定食でも食べてこよう。…今日のうちにやよい軒にたどり着ければいいんだけどねえ。

やよい…やよいは3年たっても13歳なのに、僕は3つも歳を取ってしまったよ…。早く画面の中に入れるようになりたい!よーし、おかしをいっぱい食べていっぱい寝るぞー。

これを見ているメガネレディースアンドメガネジェレメンに質問なんですけど、先日のちーちゃんのお誕生会2の時って、会場内に中に入った瞬間メガネが曇りませんでしたか?作曲家挨拶のコミュですよコミュ!「はい気温の差があるから!」「誰かメガネ拭いてぇ〜」とか一人でテンション上がってました。この瞬間一人だったのは惜しかったなあ。

5月頭のMyBestFriendsもこうなったら面白いのに…5月じゃないだろうなあ。