おさげチェンジ!

みんなの嫁こと、秋月律子嬢の髪型がついに変わったそうですね。ついに来たって感じですね!ML2のジャケ絵とか漫画版のアレとかも、このための布石だったような気がしますね。やよいの誕生日と合わせて、今日はめでたい日です!
今は遊ぶ余裕はなさげなんですが…。んー、寝る前に1プレイだけするか。最初はニコじゃなく実機で見たいしね。

これでメガネオフも来たら面白いんですけどね。衣装選択でいつでもメガネオフってのじゃなくて、アイドラのイベントの1つとして、あくまでもちょっとだけ、ってのが理想ですね。メガネ8割5分に対して裸眼1割5分ってのが自分の提唱するメガネっ娘黄金率なのですよ!

…ってのは今考えました。すいません。(^^;;

このへんの話は話すと長くなるので省略。ちょろっとだけ書こうとも思ったけどイミフなのでやめ。

よし寝る前に1プレイだけするぞう。