エイプリルフール

別に嘘なんかつきたくないのですが、この日ばかりは嘘をつかないと、ちょっと損した気分になってしまうので、ビンボくさい自分は何か嘘をついてしまうのでありました。

そうね…今年はエビフライを食べる時のマナー。なんかで嘘をついてみたいと思います。

エビフライという食べ物は、子供から大人まで人気のある食べ物で、これを読んでいる皆さんも「貴様は今まで食べたエビフライの数を覚えているのか?」というくらい食べていると思います。関係ないけど高槻やよいちゃんはガチで数えてそうですね。

しかしこのエビフライの食べ方に重要なマナーが存在しているとしたら!?それを知らずに結婚式やお葬式の重要な局面で失敗してしまい、恥をかいてしまう可能性があるとしたら!?これは知っておかなければなりませんな!そんなマナーをご紹介します。


…と思いましたけど、ここまで書いてなんか面倒になってきた!エビフライ?好きなように食えばいいじゃない!最高の笑顔で食えばいいじゃない!やっぱ嘘とかよくないよね!エビフライウマー!

失 敗 orz


身近で拾ったエイプリルフールネタ
インベーダーがヤフーを乗っ取った!?
http://event.yahoo.co.jp/invaders/beginning/
毎年恒例のアイレムページ。気合い入れすぎだろう…。
http://www.irem.co.jp/