携帯の機種変更したよ

今日は10時頃に起き出してすぐに外出し、ウェアハウス川崎で律っちゃんのブーストを消化しました。リチャーのブースト使ったのって3週間ぶりくらいじゃないかな。先週なんか2日連続で呼ばれてたけど0時に帰れませんでしたからねえ。無事にLONGTIMEに合格しました。

次に川崎のドコモショップとヨドバシを順に歩いて携帯を見て歩きまして、結局ヨドバシでP705iμというのに機種変更しました。ワンセグTVとGPSが無いんですけど、その代わりにスンゴイ薄いのが気に入りました。

電話帳とブックマークをコピーしてもらってあっさり終了。秋芸の皆が集まっているというウェアハウス川崎に戻りました。

戻ったら速攻、前の携帯にFOMAカードを入れ替えて、そっちを使ってました。だってアイマスのプレイに必要な各ユニットのプレイメモや衣装メモは全て前の携帯に入っていますので、これを移動させない事には、自分の機種変は終わらないのですよ。しばらくは前の携帯も持ち歩く事になりそうです。

ウェアハウス川崎で皆と合流した後は、一人ベンチで魂斗羅DSを黙々とプレイしていました。何の為に合流したのやら。(^^;;