伝説の樹の下で眼鏡っ娘に告白されてマジ泣きした人向けのちょっとイイ話

DS用アドベンチャーゲーム「TIME HOLLOW -奪われた過去を求めて-」
を衝動買いしてしまいました。
公式
http://www.konami.jp/time_hollow/

買った理由はこれ
http://www.konami.jp/time_hollow/character/chara17.html
如月さんにしか見えないww

さすがに眼鏡の形と前髪等に若干の違いはありますけど、緑髪の先っぽだけを縛ったおさげってあんまりいないし、これはもう如月さんと言ってもいいでしょう!

メーカーもコナミだし、この絵を描かれた人って、ときメモ関連で絵を描いていたりしてなかったのかな?冷静になると、ときメモに異常なくらいにはまっていたのに、自分はそのへん何も知らないのな。グッズやドラマCDを買うようになったのアイマス以降だしなあ。如月さんの中の人の名前も言えないし。

洗濯していたらこんな時間になってしまった。早く寝よう。