こんな夢を見たよ

イィカァァァルゥガァァァ!
ラーメンズ日本語学校ネタ風に)

先日こんな夢を見ました。自分は斑鳩を遊んでいましたが、その夢でプレイしていた斑鳩の稼ぎの方法が、

紙コップの中にブドウの粒を集める。リアルで。

もちろん果物のブドウですよ。それを紙コップにたくさん集めていく斑鳩という、2次元と3次元の入り乱れた不思議な斑鳩でした。

そんな斑鳩を頑張ってプレイしていたのですが、リアル母親が自分の為にお膳立てをしてくれて、畑の横の側溝(そっこう、農道の道に沿って流れるコンクリの小川って言うのかなあ)にブドウの粒を浮かべてくれました。自分はそこにダイビングして(普通は水深30センチくらいなのに、何故か1.5mくらいになってて普通に潜れた)コップに山盛りのブドウを集めて「やったーハイスコアやー!」と喜ぶのでした。

誰か夢診断プリーズ!

どうせ誰もしてくれないので勝手に診断する!

貴方は斑鳩が好きです。
携帯のメルアドが大変な事になっています。
ブドウが結構好きだと思われますが、自分で食べるのはあまり好きじゃないと思われます。
誰かに食べやすくして欲しいと思っています。
水に潜るのはそんなに得意でもなく、苦手というわけでもなく…。
「紙コップ」紙コップを使う。
作るのは母親に頼っていると思われる。
なんかね、面倒だからね、あまりひでの好みじゃない!
あのさ、よくさ、眼鏡をかけた女子が好きかもしんないなって感じ。
今日の双子座は15位!ラッキー属性は酔いどれ律子。

酔っ払いは伊織も捨てがたいね…すごい素直な娘になってて、
普段はうさちゃんにしか言わないような不安な気持ちなんかを
ペラペラとPに話しちゃったりして。
そんないおりんをよしよしってなでなでしたいぜ!

寝 る