小鳥さんたらこ

たらこ


たーらこー たーらこー アイキャンフラーイー たーらこー

たーらこー たらーこたらたら たーらこーが ラブアンドピース

たーらこー たーらこー アイニージュー たーらこー

たーらこー たらーこたらたら たーらこーが セクシーボイス アンド ローボ

たーらこー たーらこー アイガッタビリーブー たーらこー

たーらこー たらーこたらたら たーらこーが スープ アンド パスータ
 

そんなわけで画像を見て欲しい。この画像は今晩のものである。賞味期限がびっくりだネ!これはもう…キューピーの顔なんか付いてないわ絶対。おばちゃんの顔がついてるよねきっと!

…やっぱり小鳥さんくらいにしておこうかな…。

♪もったいなから食べちゃったー

ご飯炊くのに一緒に入れて、加熱してから食べました。今の所平気です。頑張れ俺の腹!