GWの予定

備えあればうれしいな。GWの予定をわかってる範囲で書いておきます。


4月26日 実家に帰る
4月27日 実家から帰ってくる。秋葉で都産祭カタログ入手
4月28日 免許の更新に行く予定だったけど、なくなりました。確定申告とかやるべきだろう…。
4月29日 アーケードゲーム博物館倉庫でG3とスティールガンナー2を遊びまくる予定
4月30日
5月1日
5月2日
5月3日 MBFと秋芸の集まり。代表二次会で徹カラしません?
5月4日
5月5日
5月6日

中盤から終盤にかけて空きが多いな…このへんの時間をうまく使えるかで目標の達成ができるか決まる気がします。目標達成に向けてぼちぼち頑張ろう。


これだけだと寂しいので、海外のスマブラCM動画でも張っておきます。

シュールすぎるだろ…スマブラパネポンキャラが出てなくて良かったと、初めておもいますた。