GWの目標設定

GWの目標!

その1.L4Uで実績1000達成。

その2.プラモを2個作る。

その3.こっそり何かやります。

こんな所でしょうか。
 

L4Uで実績1000達成は1日頑張れば達成できるんでしょうか。現状?

 20/1000

アイマス関連のお友達でもL4U未プレイの人もいるので、まあ最下位ってわけじゃないんですけど、プレイしているフレンドの中ではブッチギリの最下位であります。2桁なんて他にいないしw 俺たちの戦いはこれからだぜ!先生の活躍にご期待ください。

プラモ作るのは積みまくりなので頑張って2個くらいは消化したいなあと。

こっそり何かはまだ未定だったりします。何かできたらそのうちに報告できるかもしれん。出来ないかもしれん。


ああ…サイモンさん(かっぱの河流れ)の新しい画集欲しいな…久々にコミティア行くか…。現状で他に目的が無いので(新谷明弘さんあたり出てたら買ってくるけど、今回はいないようで。)誰か行く人がいたらお願いしたい!でもこんな事言ってると逆に頼まれそう!頼めばいいじゃない!