オリラジと住民票とL4U

オリエンタルラジオのフリートークにはまってます。この人達超面白いね。中田って人の方はガチオタだそうで、エヴァ話とジョジョ話で凄い事になってますw

【レイは】エヴァの話していい?【俺の初カノ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3001780
エヴァ話で盛り上がりすぎw

ジョジョ立ち講座
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2290468
本当に ズギュウウウン!!が見えるw

実は彼らの武勇伝ネタって見た事無いのですが、それとは別にフリートーク面白いですね。地上派放送で彼らのフリートークが毎週見れる番組とか無いのか。


今日もまあまあ早めに起きてまずは律っちゃんのブーストを消費しにウェアハウス川崎へ。誰もいないっぽい7万を見かけてドキドキしながら入って魔王に後入りされつつもなんとか7万を取りました。見たら9時のメールでいおりんの当日ブーストも来ていたので、1時まで待ってダンスマスターを取得、で今日のお仕事は終わり。

市役所で住民票を取ってみたら、いつの間にか自分の本籍がちゃんと今の実家の場所になっていました。父は実家が引っ越した時に自分の地元での本籍移動もやったと言っていたのですが、ちゃんとこっちにも反映されているのか。すごいな、ちょっと感心しました。

晩飯の食材を買い込んで帰って、L4Uをプレイ。各フェイバリットソング(曲5回選択)以外は全部解除したよー。今は700/1000です。これは明日で全解除できるかな。

晩飯に五目チャーハン4人分作ったら流石に量多すぎて笑いますた。こりゃ明日の昼飯まであるな…。