UGSF倉庫と熊谷に行ってきた

今日もそこそこ早めに起きだしまして、埼玉県菖蒲町にあるアーケードゲーム博物館計画の倉庫にお邪魔してきました。

白岡駅まで移動してバスで移動。どう見ても同類っぽい人が多数いたので、あまり不安になる事もなくバスに乗って移動できました。料金は370円です。

ここの倉庫自体は来るのは初めてじゃないのですが、今回はちょっとゲーセン風になってて、ギャラクシアン3以外にもいろんなゲームが遊べるようになっていました。とりあえず今回の目的のスティールガンナー2をプレイ。隣のテクノドライブのボリュームに負けてBGMがあまり聴こえないのがちょっと残念でしたが、久々に遊べて楽しかったです。

あとはもちろんG3もやったりメタルホークもやったり海底宝探しやったりゲームやりまくり&ポップコーン食べまくりで過ごしました。

堪能したので夕方から熊谷に移動。ナムコランド熊谷に千早スタンプを押しに行ってきました。ついでにブーストも消費して帰りました。

今日も長距離移動したせいか、帰ったらいつのまにか寝ていて、起きて朝飯食いながらコレ書いてます。箱○版のDLC祭りで盛り上がってるみたいですが、今日は10時から久々のリチャーンのブーストなので先にそっち行ってきます。