MBF&秋芸オフ

今日は7時に起きて(起こしてもらって)アイマスオンリーイベント、MBFに行ってきましたヨー。お久しぶりいの くんつじさんと9時に駅近辺で合流して、雨の中並んで入場しました。くんつじさん、結納CDを買ってきてくれて本当にありがとうございます!

残念ながら収穫物を殆ど読めていないのですが、よさげな本がいっぱいでよかたです。

昼飯はウェンディーズで食べました。いい感じだ。(律子的に)

今回も明智さんのダンス凄かったですね!水月さんとお話していてじっくり見れなかったのが残念でした。アイマスイベントは体が2個欲しい時がありますね。

今回アフター向けに放出したパワーグローブ(本物)も、そこそこウケてたのでまあ成功ですかね。当たった方はその場で装着して歩くような方でしたので、いい人に渡ったと思います。活用してネ!


MBFが終わって急いで池袋に移動して秋月芸能社のオフに参加。点心食べ放題のお店でだべりながら腹いっぱい食べました。

というか、点心の味よりもインパクトの強すぎるおばちゃんのイメージしか無いですあそこ。食べ放題なのに、おばちゃんのオススメでメニューを勝手に決めてくれるし、いちいち食べ方を教えてくれるし、インターフェイスにおばちゃんを採用していると言っても過言では無いな。

2次会は3人3時間カラオケでしたが、RJさんがノドの具合がよくないとかで、ほとんど自分と代表で歌ってましたね。人が少ないのをいい事に、超フリーダムなカラオケタイムを満喫させてもらいました!

Perfumeのチョコレイト・律子(!)に始まり、うろ覚えのアニソンとか入れまくりでしたねえ…。アイマス曲もキラメキラリ、スタ→トスタ→、迷走Mind、私はアイドル、GO MY WAY!と、自分が歌うにはちょっぴり無理のある曲をノリノリで歌わせて貰いました。たーのしかったー!楽しかったの自分だけじゃないといいけど!

それも終わって帰ってきて風呂に入って今に至ります。みなさん今日はお疲れ様でした〜。

明日はUGSF倉庫にまた行ってきます。