[日記]UGSF倉庫
昨日はまたUGSF倉庫にお邪魔してきました。

運がよければMKWさんと第3次接近遭遇できる予定でしたが、MKWさんの都合が悪くなってしまったらしく、それは次の機会という事になりました。

到着後、さっそくあやせさんに3日MBFで頼まれてたブツを渡して一緒に昼飯を食いに。チャーシュー麺は結構美味かった。

飯の後は今回の目的だったスティールガンナー2の音量を上げてもらって1周してきました。もちろん連コプレイですが、仕方ないよね?(^^;;

満足してからはいつものようにG3プロドラやったりメタホやったりしながら楽しく過ごしました。プロドラ最高難易度ノーダメージクリアを生で見れたのは良かったー。

とダラダラ楽しんでいたら、閉館の時間になってしまったので、あやせさんに車で送ってもらうことにして、掃除を手伝ったりしてました。

あやせさん蓮田駅前に出て飯食って解散。お疲れ様でしたー。

帰りに電車内で寝て川崎寝過ごしました。orz