ため息に混ざりしもの

ため息をつくと幸せが逃げる

なんて言いますよね。という事は、ため息には幸せ成分が含まれていると言えるでしょう。

それを集めてストックしておけば、いざという時も大丈夫!吸えばちょっとだけ幸せを取り戻す事が出来るのですよ。

お祭りでわた飴みたいに売られていたりして、誰かの一呼吸分の幸せが入った袋を吸ってちょっと幸せになってみるとか、ちょっとロマンティックじゃないかな。そうでもない?(^^;;

もちろん「中にどんな幸せが入っているか」にもよると思いますけどね。自分のため息には…

・アケマスでずっと全国7万一人旅だった幸せ。
・素晴らしい同人誌に出会った幸せ。
・体重がみるみるうちに減っていく幸せ。
・適当に買った漫画(ラノベ)が超面白かった幸せ。

こんな幸せ成分が入っていると思われます。欲しい奴は前に出ろ!何?いらない?そうですか、じゃあいいです。

貴方のため息にはどんな幸せ成分が入ってますか?コメでも日記でも、誰か適当に答えてくれるといいな。


アインハンダーのサントラが部屋中を探しても探しても見つからなくって、しばらく某笑顔動画に上がってる奴で我慢していたけど、ついにぶちきれてアマゾンで2枚目買っちゃった。テヘッ!しばらくの間、1枚目が見つかりませんように。